2020年冬アニメ第5週 週間ランキング 海外の反応 

より引用

・異種族レビュアーズにとっては奇妙な週だった。

・異種族レビュアーズにとってはなんという奇妙な週なのか。

 →異種族レビュアーズは何か特別なものだと伝えられるだろう。

・前のエピソードのスレッドに書いたように、あと数年で令和はエッチの時代だと認識されるだろう。

・偉大な日本のアニメーターであり、映画監督の宮崎駿は異種族レビュアーズを過去最高の作品だと評価した。

3日後。
異種族レビュアーズは戦争犯罪だとアメリカに宣言される。

    →アニメは失敗だった、、、異種族レビュアーまでは。

・くそ、映像研は今4位かよ。

 →MALにおいてはいかなるアニメもハガレンの9.21とい うスコアにはとどかないようになっていることを我々は知っている。

  →どういうこと?

   →特定のアニメをハガレンに届かないように操作してるんだと言いたいんだと思うよ。進撃の巨人も2pts差でハガレンに負けてたりするからね。
MALの管理人はハガレンこそがナンバーワンにふさわしいと思っているから、操作されていると思っている人が多いんだよ。
ハンターハンターやシュタインズ・ゲートは少しししか差がないからいいけど、進撃の巨人みたいなアニメのスコアが低いのは悲しいよ。

・ハイキューとレールガンは盛り上がってきた。この2つがピークに達したときランキングでどこに居るのかを見るのが待ちきれない。

 →レールガンは次のエピソードが待ちきれないから続きを漫画で読んでしまった。普段は漫画はあまり読まないにもかかわらずね。
そしたら大覇星祭と次の章も一日で読み終わってしまったよLOL

 →大覇星祭の後のあの瞬間をどう感じた?

  →あれをすべてアニメ化されるのが待ちきれない。
レールガンSと同じように感動的な終わり方を望むよ。

・ここにいるやつは花子君をわかっていない。
あれこそが今季のトップだ。

 →俺は花子くんすきだ。
花子のボディランゲージ、演技、声すべてがほかの素晴らしいアニメと比べても神ティアだ。

・ソマリと花子くんはもっと上位に値する

 →ソマリは可愛すぎる。

・みんな理系が恋をしたのでを忘れているな。

 →恥ずべきことだよな。もちろんあれが今季のお気に入りだ。

  →正しいが今季はほかに15個それよりいいものがある。

管理人のコメント

ハイキューはこれからどんどん上がっていくと思うんですが、スポーツアニメってのは海外ではあまり人気じゃないみたいなのでどうなるか気になるところです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。