2020年 冬アニメ 第8週 週間ランキング 海外の反応

より引用

1位 Fate Grand Order バビロニア

2位 映像研には手を出すな

3位 ヒロアカ4期

4位 痛いのは嫌なので防御力に全振りしたいと思います。

5位 ハイキュー

6位 ID:INVADED

7位 異世界カルテット

8位 虚構推理

9位 異種族レヴィアーズ

10位 ドロヘドロ

11位 マギアレコード 魔法少女☆マギカ外伝

12位 ソマリと森の神様

13位 ちはやふる3期

14位 地縛少年花子君

15位 魔入りました!入間君

・FGOの18話は何回も見直したな。

 →あれを思い出すと毎回鳥肌立つわ。

  →作画のレベルを維持できるのがすごすぎる。

   →ブルーレイを買ってホームシアターで見たいレベル。作画もそうだけどBGMとか全部含めてやばいな。

   →先週末30回以上見直したわ(笑) 何回も聞きたくなるような曲みたいだよ。自分がアニメでこんなことをするとは思ってなかった

   →あと6話で最新話に追いつくよ

・ID:INVADEDがトップ10に入ってるけどあと4話位でまた落ちてしまうんだろうなー。
それでも見るには十分なクオリティーだと思うよ。

・Fateの18話は素晴らしかったから当然1位に値するよ。
後半に関しては言葉も出なかったよ。

・IDINVADEDは今期のお気に入りだから良くなってきてくれて嬉しいよ。
終わり方で失望させないでほしいな。

・Fateが素晴らしい形で一位を取り返したね。

・ドロヘドロがランキングに戻って来た。
おい皆もっと見てくれよ。でかいゴキブリが野球をしてるんだぞ。他に何を望むんだ。

 →クランチロールで見れるの?

  (*クランチロールは海外のアニメ配信サイトです。日本からは利用できません)

  →悲しいことにネットフリックスだけだね。

・ついにFGOがヒロアカを抜いた!十分値する出来だったよ

・マギカレコードは少し遅すぎるよ。
今はIDINVADEDとFGOと異世界カルテットを楽しんでるよ。

・FGOがトップに!!
ソマリと虚構推理がランキングに入ってるのも嬉しいけどIDINVADEDはどうなんだろうか?

 →私は好きだよ。特に前話はめちゃくちゃよかったよ。

・ランウェイで笑っては素晴らしいと言いたい。
ファッション業界には全く興味ないけど完全にはまったよ。間違いなく過小評価されているよ。

・花子君はもっと高い順位に値するけどみんな見ていない。

・防振りがよくやっていてくれて嬉しいし、マギアレコードとソマリも居てくれて嬉しい。

・行け!ハイキュー!愛してるぞベイビー

管理人のコメント

当然ですが好みって本当に分かれますよね

今回の1位は僕もFateで納得です。

ハイキューは公式戦が始まってからどうなるか注目ですね!!

それでは!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。