2020年 冬アニメ 第6週 週間ランキング 海外の反応

より引用
Post image

  1位 ヒロアカ4期

  2位 Fate Grand Order

  3位 痛いのは嫌なので防御力に全振りしたいと思います。

  4位 異世界カルテット2

  5位 異種族レビュアーズ

  6位 虚構推理

  7位 映像研には手を出すな

  8位 ハイキュー To The Top

  9位 ブラッククローバー

10位 ドロヘドロ

11位 とある科学の超電磁砲T

12位 マギアレコード 魔法少女☆まどか☆まぎか外伝

13位 ソマリと森の神様

14位   イド:インヴェイデッド

15位 ちはやふる3期

以下コメント

・レールガンは今期の銀魂だね。
見てる人は少ないけど見てる人たちの多くは投票してる。
ビリビリは人生!!

 →JCSTUFFの功績だね。

  →銀魂は今160話まで見てるけど今のところ素晴らしい。超電磁砲はそれと同じレベルで面白いの??

   →レールガン自体は素晴らしいよ!
一歩通行と禁書目録3期が微妙だったから視聴者が少ないんだと思う。

    →なら見てみようかな。
どういう順番で見ればいいの?

     →最悪禁書目録は見なくても大丈夫だよ。
細かい部分が分からないかもしれないけどね。
超電磁砲は基本的には独立したストーリーだからね。

      →そうだな、女の子のために見ればいいんだ

 →今週のレールガンはトップがふさわしいよ。
来週の完成度も高いと思う。

  →とあるシリーズの中でレールガンが一番面白いよな。

・花子君がランキングから消えてしまった、、、

・ちはやふるが帰ってきたーーー!!

・ヒロアカは今期放送でラッキーだったな。

・みんながハイキューとレールガンはヒロアカと同じくらい面白いって言ってたけど、そんなことはなかったみたいだな。

 →レールガンの質は良いと思うけどね。
ハイキューに関しては2つ理由が挙げられる。
スポーツアニメを好きな層が少ない。
今のところトレーニング編だから評価が低い。

  →個人的にハイキューのゆっくりなペースは好きだよ。そういう話がクライマックスをさらに面白くしてくれると思ってるから。

・アメリカのどのサイトでもレールガンの評価が低いことにショックを受けてる。
こういうのは徐々に上がっていくものっていうのは分かっはいるんだけど、それでも悲しいよ、、、

・ハイキューは1週間待つのが辛いから、まだ見ていない。もう少したまってから一気に見るつもりだよ。

・花子君も面白からみんな見てくれ!
あまり注目を得ていないけど、評価は高いぞ。

・JCSTUFFはレールガンシリーズで素晴らしい仕事をしてるのに、見てる人があまりにも少ない。
まあ理解は出来るけどね。
とあるシリーズは全部見ると結構な時間かかるからね。

 →とあるシリーズの中でレールガンの売り上げが一番いいみたいだから、力を入れてるはずだよ。

  →そして禁書目録の序盤はクソつまらない。

  →禁書目録の1期はシスター編を除いて微妙だよ。

・禁書目録3期はJCSTUFFがもっと放送できる時間が欲しいって頼んだんだけど、許可されなかったみたいだよ。

・異世界カルテット「人気キャラだけなら負けない。」
防振り「我々にはメイプルが居る。」

 →sasuga maple sama.

管理人のコメント

とあるシリーズの話題が一番盛り上がってましたね。

こういうところではヒロアカの話ってあんまりでないんですよね。理由は分からないですけど(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。