2020年 冬アニメ 第11週 週間ランキング 海外の反応

より引用

1位:ヒロアカ4期

2位:Fateグランドオーダー

3位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

4位:ハイキュー4期

5位:異世界カルテット

6位:映像研には手を出すな

7位:ID:invaded

8位:異種族レビュアーズ

9位:ちはやふる3期

10位:虚構推理

11位:ドロヘドロ

12位:ソマリと森の神様

13位:ブラッククローバー

14位:マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

15位:理系が恋に落ちたので証明してみた。

以下コメント

・今週の「ランウェイで笑って」のスコアがランキング入りしてる!!
最高だったからな。多分翌週のランクにも残ってるだろうな

 →「ドロヘドロ」「ランウェイ」「理系」「ちはやふる」の今週のエピソードは凄かったからな。

・ようやく「理系」が注目を浴びだした。

 →ふさわしいよな。
ロマンスアニメの1期としては良い終わりかただったよ。

 →ほんとようやくだよ。このランキングには載れないかと思ったよ。

 →見たことないんだけど、「かぐや様」は大好きなんだけどハマれるかな?

  →大体同じだけど、タイトルの通り科学的な部分が多いよ。

・「ちはやふる」がようやく下位から抜けたな。
今週のエピソードは9回見たけど未だに感動するよ。

 →毎回悲しくなるよな。

 →今期で素晴らしいってだけじゃなくて全体的に見ても良いエピソードだったよな。
太一のシーンのビジュアルと音楽はまじで最高だった。
十分値する位置だな。

・「ハイキュー」はまだ1位になれないのか??

 →配信後20時間で2150評価だから「ヒロアカ」の1位を奪うのは「ハイキュー」だろうね。
FGOも40分で200評価だから1位をとれるかもね。

  →「ヒロアカ」は1時間で1000評価をとってるぞ、、、

  →「ヒロアカ」のここ最近の3話のスコアはめっちゃ高かったし(特に25話)からハイキューが1位をとる可能性はかなり低いと思う。

   →ハイキューの後半は夏だよな?

    →そうだね。

・今週は最高の週だったな。
トップ4に変化はないけど、「ヒロアカ」は既に3000評価だし、「防振り」も1000評価だ。
メイプル様は止まらない!!!

・「防振り」が評価されているのが嬉しすぎる

 →今期のダークホースだからな

・「ドロヘドロ」はもっと評価されていいよな??

 →多分たくさんのCG嫌いがもったいないことに1話で切ってると思う。
俺のお気に入りのアニメなのに、、、

 →あぁ、このアニメは素晴らしいよ。
次に何が起こるのか全然想像できない。
基本的にはカオスなんだけど、裏では計画が進んでいて飽きないよ。

・「ID:invaded」の評価が何でこんな低いのか誰か教えてくれ。
今までは結構高い位置にいたよな?

 →Redditの評価はMALの評価に比べて厳しいからな。
「ブラッククローバー」のスコアを見てみればわかるよ。

・最近の「ヒロアカ」1位に相応しいと思うよ。
「ハイキュー」が残り数話でもっと高い評価を得てほしい!

・「花子くん」がランキングにいない、、、
個人的には大好きなアニメなのに多分あんまり知られてないんだろうな、悲しい、、、

 →redditで人気がないだけで、他では人気だよ。

・前回の「ヒロアカ」は最高だったよ。

 →間違いなく4期後半ではベストエピソードだった。「FGO」も同じく最高だったよ。

・「防振り」は段々と面白くなってきたし、前回は一番良いエピソードだった。

・「虚構推理」を6話見たんだけど、見続けるべき?
つまらないと思ってるんだけど。

 →無理してまでみることはない、好みは人それぞれだから。

管理人のコメント

ハイキューはここからだ!!!!
redditっていうのはこれを翻訳したサイトで、MAL(マイアニメリスト)というサイトです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。