風が強く吹いている 3話 花、一輪 海外の反応

より引用

灰二との熱湯対決を引き分けで終えた走は、反発しながらも、住人たちとの早朝ジョギングに参加する。そこには、彼らを諦めさせるという走なりの狙いがあった。翌朝、数名の住人がジョギングをボイコットする。予想通りの変化を冷ややかに受け流し、一人で駆け出していく走。そんな走の前に、制服姿の少女が駆けてくる。彼女の名は勝田葉菜子。葉菜子の屈託のない言動に戸惑う走と住人たち。そのそばに、静かに微笑む灰二の姿があって…。

以下コメント

・タイムクリアの前に王子が死んでしまうよ、、、

10人の男どもが走るアニメが一番楽しみになるとは思ってもなかったよ(笑)
スポーツアニメにはよくだまされるからな。

・プロダクションIGのスポーツアニメは毎回素晴らしいよ。

・3話は高橋英樹さんが担当だったみたいだよ。
服のしわとかの作画がすごいよね。
あのかわいい女の子もハイジ仕込みかよ、ずるいやつだな(笑)

元チームメイトは絶対性格悪いな

 →FATEの慎二にしか見えない(笑)

 →私は天童だったわ。

JKの力は恐ろしい。

・カケルは気づいていないだけでみんなとは知りたがっているよな。

 →走らないって言っておきながら次の日普通に走ってるしな(笑)

  →べ、別に走りたいわけじゃないんだからね

5km16分半、10km30分台。相当はやいぞこれ

・カケルが現実主義ではハイジが理想主義、いいバランスだね

・王子死ぬんじゃないのか??

 →周りの蝶は導きにきてるんじゃないのか?(笑)

・クラブで弁護士を捕まえに来たらDIOだったぞ

総投票数:48
平均:8.65

管理人のコメント

ジョジョ知ってる人なら「ムダ」には反応しちゃうよね(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。