銀魂 将軍暗殺編7話 (306話)海外の反応

より引用

簡単にどの回だったか説明すると高杉ーーー!!の回です(笑)

以下コメント

・信信と茂茂の違いは茂茂は自分は将軍だと叫ばないところだね。白夜叉の目。
そして最後の銀八先生!!LOL

・銀八先生は予想してなかったな。笑
松陽の声であんなことを言わせるなんて!

・将軍暗殺編は次の章につながるんだよね?いつ放送されるんだろう?

 →次の章はベストガール信女が出てくるんだよね?

  →そうでもありそうでもない。信女は出るけどベストガールはツクヨだからね。

このカムイ魅力的すぎるよ
次で将軍暗殺編は終わり?悲しいな。

銀時と高杉か生き残るためとはいえ一緒に戦ったのは攘夷戦争以来じゃないか?
次のエピソードで将軍暗殺編は最後だけどどうやって次の章にもっていくのか興味深いね。

・つじつまが合わないって??適当な声を足せばいいんだよ!! 
イエス、銀魂だね。少なくとも正直だよ(笑) 

・高杉の反撃にだいぶ満足したよ。

・sasuga gintama。
こんなシリアスな回に銀八先生をいれてくるとは笑

(*海外のアニメ好き結構日本語知ってるのでアニメでよく使われている言葉、さすが、先生、腐女子とかの言葉は結構知ってます)

・「俺は将軍だ」なんていうやつは将軍じゃない!!

・4人そろったときにただのファンボーイになった。

  (*高杉、銀時、神楽、カムイのことだと思います多分)

・このエピソードは良く銀魂を表していたね。
最初の20分はドラマやバトルに浸って最後の銀八先生で笑わせられる。他のアニメでは銀魂がやってるほどよく出来ないと思うよ。
銀時、高杉、神楽、カムイが一緒に戦うっていうファンボーイの夢もかなった!! 

・銀魂の本編に追いつくのに2か月半かかったけど、もしかしたら大きな過ちを犯してしまったのかもしれない。
毎週これを待たなくちゃいけないの??

 →シリアス回になると毎週待つのは本当に辛いよTT

・桂はどこだ??

 →次の章のためにスタンバってるよ。

・朧くそくらえ!!マイボーイカムイよくやった!!

・久しぶりの銀八先生きたー!!
矛盾を面白いやり方で解決するのはいいね!!
けど将軍暗殺編が終わってしまうよ、あと2,3話あると思ってたんだけどな。
一番お気に入りの章であることに変わりはないんだけどね。

・近藤と土方の関係性が大好きだな。

・帰ってきた銀八先生!!

・もっと神楽を見たい!!

・たまに作画の質に笑っちゃうけど、高杉の一撃は最高だったな。

・「これでもう一回ケツ吹いて授業を受けなさい」LOL
松陽がまさかこんなことを言うなんて。

・銀八先生の入れてきたことを喜べばいいのか怒ればいいのかわからない。

 →一体何に対して怒るんだ??銀八先生は常にハッピーなことだぞ。

・なんで次で最後ってことをわざわざ知らせるんだ??
(*確かに次で終わるってなるのはネタバレっぽいですよね。映画が2時間とか最初から分かってるのはあまり好きじゃないです)

管理人のコメント

高杉の事ばっかりかなーと思って読んでたんですけど、もしかしたら銀八先生の方が多かったかもしれないですね(笑)

銀魂らしいすばらしい矛盾対策ですよね(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。