銀魂 将軍暗殺編 4話 303話 海外の反応

ラストシーンが銀ちゃんと神楽が高杉とカムイに向かって走っているっていうずるい終わり方の回です(笑)

より引用

以下コメント

・やっちゃいけないクリフハンガーだよ(笑)
近藤があんなにかっこいいのはかなり久しぶりだな。
次回は待ち望んでいた攘夷戦争の回想っぽいね。
追記、次回はお休みっぽいね、、、くそが。

 →ホントに!!近藤が夜兎の二人を倒したところはまじで鳥肌だったよ。

 →は!!??なんで来週銀魂ないんだよ!!!

・ももちがかわい過ぎるんだけど、、、

・大量の予算がこれ以降のエピソードに使われている子を望むよ。

 →たくさん戦闘シーンありそうだしね。

・ビューティフル!!

 →wednesday.

・高まる!!!!

・さっちゃんが死んだかと思ったよ、、、

 →ほんとこわかったよ。
最近さっちゃんがお気に入りのキャラクターになったから死んでほしくなかったし。

    →さっちゃんって結構鬱陶しいキャラだと思ってたんだけどこの2話でだいぶ考えがかわったなー。
さすがゴリラ先生だわ。

・この章はマジでよすぎるわ!!癌くらいなら治せるかもしれないぞ!

 →もっとよくなるぞ。

    →予告で松陽の過去があったからな!

・誰か作画のスタイルが以前までのシリアスな章と比べて変わっていることに気づいた人いる?

 →オープニングから察するに最も戦闘シーンが多いと思われる次の章に予算を節約しないといけないんじゃないのかな?

  *重要なシーン以外はなんだこれ??(笑)って場面が結構ありました(笑)僕は作画とかほとんど気にならないタイプなんで全然いいんですけどね(笑)

・銀時と土方が背中合わせで戦っているシーンのGIFを誰かください!!

・次回は序盤からみんなが見たかった2つのバトルが見れるぞ!!

・感動と笑いで目に涙が、、、そして今は高まっている!
この章はすばらしすぎて次回が待ちきれないよ。
なんですでに漫画を読んでる人がこの章に興奮しているのかようやく理解したよ。

・このアニメはいまだ良くなり続けている。

・夜兎族相手に木刀で戦える銀ちゃん強すぎない?

 →夜兎族は確かに強いけどホウセン、カグラ、カムイ、海坊主と比べると他の夜兎族は普通だよ。阿伏兎ですらその4人と比べると劣っているからね。

・誰か次回の作画担当がだれかわかる人いる?
次の戦闘シーンは素晴らしいからぜひ経験豊富なひとがやってほしいな。

 →次郎長と銀時の戦闘シーンを描いた人にやってほしいな。

・善三とさっちゃんにめちゃくちゃ感動させられたよ。

・このエピソードは心臓が倍速になってたよ。この章は興奮しすぎて健康に良くないかもしれないなLOL

・まじで神楽とカムイの戦闘が待ちきれない、、、

・携帯のデータをこのエピソードを何回も見て使い切ってしまったLOL

 →それをするだけの価値はある。

・今回のエピソードはいかに銀魂が素晴らしいかを証明しているな。「ともだちんこ」みたいなユーモアと生死の瀬戸際のような対比が素晴らしいよ。

  *英語字幕だとFrendciksって翻訳されていたみたいですね(笑) 完璧な翻訳(笑)

・クソクリフハンガーーーーーーーーーーーー。

管理人のコメント

作画の指摘がかなり多かったです!!

気づけない自分がおかしいのかな??(笑)

僕は絵心ってものが全く備わっていないのでおそらく相当変な作画でも気づかないですね(笑)

管理人のコメント

阿伏兎の腕に関する質問が大量にあったなーって感想です!

ももちかわいいよなーー(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。