銀魂 将軍暗殺編 2話 (301話)海外の反応

より引用

簡単にあらすじを説明すると1話では将軍が暗殺された風に描かれていたんですが、最後で生きていて、「将軍かよー」の回です。
適当すぎる(笑)

以下コメント

トシーーー!!

 →神楽の表情珍しいよね。

 →そんな風に呼ぶな。

  →この場面の神楽可愛すぎる。

・カムイの悟空の真似が素晴らしいぜ。
沖田は夜兎族で一番強いうちの一人とほとんど互角だったよな?? 

この戦闘で一番いいシーン。 
早すぎて気づかなかったけど手にクナイ刺さったまま 攻撃してたんだな。めちゃめちゃかっこいい。

  **こういうかっこいいは英語ではbad assって言います。

 →もう少しやってくれたらよかったね。
漫画だとしっかり描かれていたけど総悟は手に刺さってたクナイでカムイを刺そうとしてたんだよね。めっちゃかっこいいよな。

  →漫画とアニメの違いだね。
漫画だと自分のペースでゆっくり見ることができるけど、アニメだとそうはいかないからね。

・俺は「え、沖田死ぬの??死んでほしくない、、、」それから「沖田が勝つのも違うな、相手はカムイだし、、、」みたいになってた。

 →沖田は新選組の中で圧倒的に強いし、銀時ともいい勝負 だしね。(多分銀時の方が強いけど)だから心配するな。
あんな風に死ぬってことはないはずだ。

  →何を言ってるんだ?沖田は新選組の中で圧倒的に強いわけではないぞ。剣術では沖田が一番強いけど、だからと言って近藤や土方より強いってわけではないって16巻で答えていたぞ。

   →でも四葉編では沖田は土方や近藤には絶対負けないって言ってるんだよね。もちろん君は100%はないって言ってるんだと思うけど、沖田が一番強いっていうのは間違いないと思うよ。

  →沖田は覚えている限りでは人気投票1位だから死なないぞ。

・やっと本編に追いついたー!!これが初めてのスレなんだよ!

・まじで総悟死んじまったかと思ったよ。

 →あの死亡フラグ。オーマイゴッド。

・戦闘シーンやばすぎ!!

 →呼吸を整えるために何回も停止しなきゃいけなかった。

  →いろんなことがすごいスピードで起きてからな。

・やっと善三、さっちゃん、将軍の過去を見ることができたね。銀時たちの過去はまだあんまり見れてないけど。

 →この章で結構見れるよ。

・一週間待たなきゃいけないとか、、、

・将軍の死を受け入れようとしていたけどうやらしなくていいみたいだな。阿伏兎が腕2つあったけどどういうことだ?

 →海坊主みたいに義手だろう。

    →海坊主が現れて、くそ野郎どもをけりとばしてほしいわ。

       →海坊主が阿伏兎とカムイとやりあってほしいわ。

・沖田とカムイの戦いはやばかったな。
もう一回あの二人が戦う機会があるといいな。

・SHOGUNKAYOO

・もっとさっちゃんを出してくれー!!
それと誰かあんまりわからないけどさっちゃんと話していた女の子も!

 →だいぶ序盤のエリザベスを助けに行くときに出てたね。

  →善三のお父さんの葬式にも居たね。忍者学校にさっちゃんと善三と行ってたんだよ。

・めっちゃシリアスになってきたな。銀魂とは思えない。

 →まだまだ序盤だぞ。

・最初から最後まで凄かったな。
漫画が忠実に再現されていて嬉しい。

・総悟まじでかっこよすぎるだろ。

・「将軍かよー」マジで笑ったLOL予想してなかったわ。

管理人のコメント

総悟とカムイの戦闘シーンの回ですね。

コメントにもあったようにこれから銀時たちの回想もかなり描写されるところです!!

銀ちゃん、高杉、桂、松陽先生の回想何回見ても泣けてしまうんだよな、、、(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。