銀魂 さらば新選組編4話 (311話)海外の反応

より引用

色々なアニメで使われている手法だけど戦闘シーンとか重要な場面で主題歌使われるとテンションあがっちゃいますよね。あれはずるい(笑)
そんなにいい曲だと思ってなくてもそういうところから好きになっちゃうんだよなー。
では翻訳していきます

以下コメント

・一度でいいからこういう大きな戦闘になるときに定春を連れて行ってほしいな。
イチゴ牛乳をあげて化け物にしたら朧にも勝てるんじゃないのか???

・銀魂全話を一か月で見終わってようやく追いついた!!
全く後悔はしてないしもしかしたら自分の中で一番お気に入りのアニメになったかもしれないよ。

・ハードボイルドが死にそうになってこんなに悲しくなるとは思ってなかったよ。銀魂マジでスゲー。

・伊三郎は明らかに攘夷志士と新選組を使って幕府か奈落に立ち向かおうとしてるようにしか見えないな。

・ついにハードボイルド新八がアニメ化されたぞ!! 

・山崎お前は素振りの時にバトミントンやってるから戦いは無理だよ。

  →カバディ、カバディ、カバディ。

  →あんぱん、あんぱん、あんぱん。

・新八、お前は眼鏡だけど今週はかっこよかったぞ。

・15分くらいでおわっちゃったよ、、、

管理人のコメント

なんかミニコーナーみたいなのに時間を使って15分くらいで終わっちゃった回です

そればっかりのスレだったので翻訳することがあまりなかったです(笑)

では!!

管理人のコメント

やっぱりコメントは銀ちゃんのパンチが一番多かったですかね。

同じ内容翻訳してもあまり意味ないので省いていますけど

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。