銀魂 さらば新選組編3話 (310話)海外の反応

より引用

門を開けたら新選組が!!の回です。
では翻訳していきます!!

以下コメント

・桂が錠剤を投げたところで笑い死んだLOL。

・シリアスとユーモアのバランス!!これぞ銀魂だね!!佐々木の目的って何なんだろうか?
最初は高杉達と手を組んで次は新将軍だよね?彼の背景が気になるね。
総悟が土方を待つっていうのも感動的だったね。
新選組はやっぱり最高だわ。
そして桂!!なにやってるんだよ、ばかやろう、、LOL

 →あの錠剤を投げたときどっか変なとこに飛んでいくんじゃないかと思ったけどまさか自分の口に行くとは、、、(笑)

銀時の赤いスカーフが次郎長みたいたいだと思ったのは私だけ??

 →言われて気づいたけど土方も辰五郎みたいだね。
偶然なのかな??

(*確かに似てますねー)

・銀魂が放送されているときは日曜日より水曜日のほうが好きだな。
新選組のメンバーが集合して土方を待っていたシーンがほんとに感動的だったな。 

「俺の制服に落書きしたやつ、切腹」も含めてね(笑)

・桂はどんな状況でも自分のキャッチフレーズを忘れないな。

 →死んでも言うんじゃないか?

・もし君たちがちゃんと銀魂を見てるなら桂がああなるってことは分かっていたよな?
あんなにシリアスだけでとんとん拍子に進むわけがないからな(笑)

 →それ以前にコメティー部分が結構あったからもう来ないと思ってたよ。

新しいリアクション画像が出来たな。

(*多分これを見ていた時の私の表情、みたいに使うアレです)

・全くシリアスじゃない回がこういうシリアス回につながっていくのは凄いよね。
桂の脱獄回の経験がこういうところに活きていくんだなー。

・来週この章の最初の戦闘シーンがあるみたいだね。
作画が素晴らしいといいね!  

   ・新選組が土方を待っていた感動的な後にあの落書き!やっぱり銀魂だな。変わらないでくれ。

・なんでこんな完璧なの??ありがとうアニメスタッフ!! 

・銀魂だけが16分のシリアスなトーンなあとでコメディを入れてくるよ。

・伊三郎って実はいいやつなんじゃないか?
なんか悪いやつになろうとして行動しているように見える。信信がくそみたいなことやってる時にグラスを揺らしてたのもイライラしているように見えたよ。
凄い興味深いキャラクターになってきた。

 →私は初登場のころから彼の事好きだったし、それからもずっと好きだよ。
けど物語シリーズの貝木とかおじさんキャラが結構好きだから偏見も結構あると思う。

・銀魂のトーンの替え方すきだなー。

・桂の計画通りだぞ。

・この銀ちゃんの顔最高

管理人のコメント

まあ桂のあれは予想できちゃいましたよね(笑)

あんなスムーズにいくわけないもんね、、、

次回からは戦闘シーンです!!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。