銀魂 さらば新選組編2話 (309話)海外の反応

より引用

「ズラーーーー!!」の回でもあり、「銀ちゃーん」の回でもある309話です!!

以下コメント

・ズラじゃない、ズラ子だ。

 →ズラ子じゃない、フルーツポンチ侍だ。

  →桂じゃない、カツラップだYO。

   →ズラじゃないキャプテンカツーラだ。

    →キャプテンカツーラだってばよー。

・銀時のパンチは気持ちよかった。

 →あのパンチとヅラ子の登場は高まったわ。

  →少しの間マジで殴らないのかと思ったよ。
銀時ナイス!!

  →ワンピースを思い出した。

           *ルフィの天竜人殴った時かな?

・つまり、攘夷志士と新選組VS幕府??
オーマイゴッド、テンション上がるわ!!
そしてズラ!!

 →ヒーローは遅れてやってくるんだよ!!

  →桂はずっとあそこにいたんだぞ。ずっとスタンばってたんだよ。

     →スタンバるのネタって何話だっけ??

    →204話だね。年賀状読んでる回。

 →正直将軍暗殺編よりこっちのほうが好きかもしれない

 ・エリザベスと斎藤が両方ともサイン使ってるのが素晴らしいコメディーだよ。

・佐々木「また葉ぬけちゃいましたねー」LOL
ズラ子の髪型はとても素晴らしい。

・こんなシリアスな回でこんなにコメディー調なのは銀魂くらいじゃないか?(笑)

・ズラ子は「昭和元禄落語心中」を思い出させるわ。

・全員かっこいいわ、ハードボイルド探偵ですらかっこいい。ブリーフ姿の将軍が出てきたとき、泣きそうになってしまった。

 →将軍はみんなの心の中で生きているんだな。

・神楽と沖田の場面が大好き。

 →結局神楽と沖田が一番なんだよな!!

・銀魂三週目でたまたま将軍の初登場回の83話を見てたんだよ。
凄い懐かしかった。そして同じクラブに登場してたよ。

→SHOGUN KAYOOOO

・さすが銀時ベストガイ!!顔面で受け止めたぞ。

・ズラがいつもよりかわいい!!

・すべてがよくアニメ化されていたけど、サインの二人のシーンが今回のハイライトだな。

・ズラ子が帰ってきた!!

・短すぎないか??

・このエピソードはくそほどよかったよ。
土方はめっちゃキレてたね。
新八とおたえさんが近藤がいなくて寂しがるなんて思ってなかったな。

 →彼はゴリラストーカーだけど愛すべきゴリラーストーカーなんだ。

・また定春が見れてよかった!

・サンライズ!!今すぐ残りの話をおれによこせ。

・攘夷組と新選組が一緒に戦うのを見れるのは最高だな幕府をぶっ壊せ!

・ついに桂が現れてくれた、しかもめちゃくちゃかっこいい登場の仕方!

・近藤と松平は既に処刑されていたものだと思ってたわ。
ってことはつまりさっさと救出しなきゃいけないじゃないか!!
つまりテンションの上がるシーンの連続ってことだ!

 →あれはただの土方の悪夢だからね。

    →ああなるほどね、記憶だとおもってたよ、説明ありがとう。

・銀時かっこいいいいい、立ち上がれ男たち。

・本当に銀魂はコメディとシリアスのバランスが素晴らしいね。他のアニメがこんなことできるとは思えないよ。

管理人のコメント

やっぱりコメントは銀ちゃんのパンチが一番多かったですかね。

同じ内容翻訳してもあまり意味ないので省いていますけどね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。