銀魂 さらば新選組編 6話 (313話)海外の反応

より引用

徐々にシリアスになってきましたね!

幕府内での陰謀に新選組と伊三郎と信女が関わっていく回想メインの回です

以下コメント

エリザベスに乗る桂

 →エリザベスの笑顔を見ろ。

  →中で変なおっさんが笑ってるだけだけどなLOL

  →2つ目の映画ではエリザベスの中身はマヨネーズ大好きだったよね??

    →ライターの一人なんじゃないか?? 

・このエピソードの伊三郎大好き!
けど凄い量の死亡フラグが、、、

・マウンテンザキがいまだにMVPだよ。

・信女が泣くとは思ってもみなかったよ。

・佐々木はやっぱり悪役を長いこと演じてきたんだな、尊敬するよ。
朧にも何かしらの目的があるんだろうけど、なぜ佐々木の目的を知っていたのに何の対処もしなかったんだろうか? 

   →佐々木は将軍暗殺編で完全に地球と将軍が人形になってしまったから、それを危惧して行動を起こしているんじゃないかな。

銀魂は決して変わらない

・伊三郎はなんで信女を生かしておいたんだろう?彼の家族を殺したんだろう?ただ悪いやつらの命令に従っただけって解釈なのかな?
伊三郎の目的は高杉と似ているね。
高杉は先生、伊三郎は家族、それを奪った幕府や天導衆を含めて全部ぶっ壊すってとみたいだからね。

 →多分信女が殺したんだろうけど、次の話でもっと深く知れるんじゃないかな。
見直せばわかるけど信女っていう名前は伊三郎が自分の娘に名付けようとしていた名前なんだよね。
信女を生かしていた理由は命令した奈落の連中を憎むべきだと気づいたんじゃないかな。
伊三郎の目的は革命みたいなものだから、高杉とは違う気がする。伊三郎は過去ではなく未来のために戦っているかね。

・銀魂はますます完璧に近くなってきている。

 →300話近くなるとだんだんだれてくるものだけど銀魂の場合は一貫して凄いよね。

・次のエピソードでなぜ伊三郎が最高のキャラクターなのかわかると思うよそして何より次は「あの人」が出てくる。

・次の話はやばいぞ。アニメだけの奴ら!準備はいいか??

・一週間待つのほんと辛いんだけど、、、漫画読もうかな。

 →あと少しがんばれ!
あと三週間くらいでこの章は終わるからそこから読めばいいよ! 

・伊三郎の過去はつらいな。
最初は嫌いだったけど今は大好きだし、尊敬するよ空知、どうやってこんなことができるんだ??? 

・漫画読者の「次はやばいぞ」とかのコメントはネタバレと一緒だからするのやめろよ。

・ようやくなぜ伊三郎と信女が銀魂の中で素晴らしいキャラクターなのかみんな知れたな。

・あの予告なんだよ、、また一週間が長く感じるじゃないか、、、

・銀魂のキャラクターはいいやつが多すぎる。

管理人のコメント

ちょっとしたことがネタバレにつながっちゃいますからね。

日本でもいるけど海外でもネタバレしたがる人はいるんですね(笑)

僕はもう全部知ってるので大丈夫ですけど(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。