波よ聞いてくれ 7話 海外の反応 まとめ

より引用

以下コメント

・結果は予測できたけどそれでも面白さは変わらなかったよ。すべてが突き抜けていて完璧だったよ。

 →よく構成されてたね。今後このアニメがどうなっていくのか全く分からんわ。

  →これ。何が本当で、何が想像を超えてくるのかが分からない。

  →多分ミナレ自身の人生がイカれてるから、ストーリーを作り上げるのがうまいんだろうな。いろんな要素が組み合わさっているんだろうね。

  →あれがミナレの肉だとは思わなかったわw

・勝手に話を大きくしてあの男に対する疑惑を深めていったなwあの男が聖人で良かったよな。

・一瞬騙されたよ。ミナレのスパイの話は馬鹿げてるけど、そういうのがいつでも大好きだよw

 →現実とミナレの想像の境目が曖昧で何も信用できないわw

・このエピソードを一言で言うならwwwって感じだな。
ミナレのラジオデビューは逮捕されないようにメガネの言うことをきくだでかわいそうだったなw
スラブ系の女の子があの旅を彼と別れるきっかけに使ったとしても驚かないけど、それまでの過程を考えるとそれはなさそうだね。
ラジオのディレクターもかわいそうだね。事件が明らかになってインパクトが欠けちゃったからね。でも逆に、他の事件より面白かったかもしれないねw
とにかくミナレは正式にラジオパーソナリティになったね!スポンサーはまだだけどw

・クソ面白すぎるだろww

・推測で殺人犯に仕立て上げたけど、自分がホワイトよりのグレーと主張している奴を見たときのリアクションw

このエピソードのリアクション好きだなw
ミナレが物事のいい面だけを見るのが好きだなwジャーナリストとしてはたくさん訴訟されるだろうけどねw

まだこの作品が延期や中止にならなくて嬉しいよ。この愉快なアニメが俺達には必要だ!!

・このシーンはミームのポテンシャルを秘めてるなw

 →それは俺の新しい待ち受けだw

 →瑞穂が何も逃さないように録画してるのが可愛いw

・恥ずかしがるミナレ。

沖さんのちょっと変な回想。

ただ1回ヤリたかっただけなのに、悲劇に終わってしまったんだな。
とにかく沖さんの苦しみと恐怖はミナレが原因だったってのは完璧で、ずっと笑ってたよw

でも俺は正直ミナレをっ批判できないなw肉のことを忘れてたのはもちろん悪いけど、隣人の屋根裏に上ってあの状況を見たら俺だって警察を呼ぶよw

少なくとも彼は許してくれた。

そして今ミナレは瑞穂と住んでるから、多分彼に厄介をかけるのはこれが最後だろうね。
素晴らしいラジオデューだったねw

 →ミナレのリアクションでめちゃめちゃ笑ったよw

・これは何からのパロディなんだ?このアニメはパロディは分からないことが多いんだよな。

ミナレはいつも通りひどいわw

めちゃめちゃ可愛い!!

ミナレもね!この場面大好きだw

 →ボクシング漫画のはじめの一歩だね。

・なんだって??殺人ミステリーでラジオトーク??
全体的に楽しいエピソードだったよ。
事件の空白をでっちあげるミナレが大好きだw

・マジで今期の隠れた名作になってるな。今年最高の声優とね。

管理人のコメント

頭痛がやばいので、レールガンの翻訳は朝までにやります!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。