メイドインアビス 映画 PV 海外の反応

より引用

以下コメント

・100マイル以内で上映してる!! 

   *1マイル1.6キロくらいです

 →1450キロくらいで上映するところがある!

  →車で2時間半だ。すでに買ったよ。

・オンタリオには上映してるところがない、、、

  (*カナダです。僕が大学生のころの留学先なんです凄く平和でいい場所です!)

 →バンクーバーにもないよ、、、

  →カルガリーに一か所だけ上映してるところがあるみたい。

   →なんでそういう場所でやるんだろうね?人口が多い場所で上映してほしいよ、、、

    →そうだね。意味が分からない。トロントとかモントリオールがいい場所だと思うんだけど。

     →まるで金が嫌いみたいだな。

・変なPVだね。変に西洋化されているみたい。

・南カリフォルニアでは上映なしだ:( 

・チケットを買うだけ。俺の体の準備はできている。

・私の州を愛してる。家からでも学校からでも10分以内で見 れる!!

・メイドインアビスは絶対に字幕で見るべきだよな。
英語の吹き替えはだめだ。

 →当然だな。

・くそ、オンラインで見れる4月まで待たないといけないのか、、、

 →アニメ映画のブルーレイは発売まで数か月かかることが多いよ。メイドインアビスに関してはまだ何も言及されていないと思うけど。

・ありがとう!近場でやってることを願うよ。

・東京で見たけど素晴らしかったよ。
アニメが大好きなら絶対に見るべきだよ。

管理人のコメント

こういう時海外のアニメ好きは大変ですね(笑)
近くで上映されているところがないって状況には一度もなったことないなー。
日本でも地方とかだとあるのかな?
そもそも最近は映画館に行くこと自体がほとんどなくなってきてしまっているので久しぶりに大スクリーンで見てみようかな(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。