ハイキュー To The Top 13話 「これで7月まで、、、」海外の反応 

より引用

あらすじ、

春高2日目。2回戦の相手はIH準優勝の優勝候補、高校バレー界最強ツインズ“宮兄弟”擁する稲荷崎高校。“最強の挑戦者”稲荷崎への挑戦がいま、始まる―!!

以下コメント

これがセッターが指揮者といわれる理由だ。

 →素晴らしい1期との比較。
宮の場面はめっちゃかっこよかったな。

  →「何だこのパワーは!!??」

・絶対聞いたことあるはずなんだけど、稲荷崎の吹奏楽部が演奏していた音楽が思い出せない。

 →ナルトのブルーバードみたいに聞こえたw
実際何の曲かはわからないな。

  →俺もそう聞こえたわw

   →ナルト走りならあったんだけどなw

 →あの演奏は鳥肌立ったわ。

・宮一人で十分かっこよかったけど、双子だったとはな。

 →1人では十分じゃなかったんだな。

  →どっちを選べばいいかわからんな。

・オレンジユニフォーム好きだ。
まるで最後のダンジョンに行く装備みたいだった。

 →(最後のダンジョン)頼むからそうはならないでくれ。

 →日向にはオレンジ過ぎたなw

分割クールの後半は7月に来ると聞いたときの俺。

 →夏とハイキュー、最高だな。

 →漫画読者として、これ以上ない形での1クール目の終わり方だったと思うな。日向の進化したジャンプと漫画カバーと同じ絵での終わり方、今まで見た中で最高のアニメ化だったかもしれない!!

 →Sasuga ProductionIG,Master Of Sports.

・大地もさらに進化したな。

 →大地は強くて賢い男だ、誇りに思うぞ。

・竜ちゃんと叶歌の船は出港したみたいだな。

 →叶歌のチームメイトは五色みたいだったな。

宮のこの顔。愛してる。

・ブーイングは凄いうざいけど、まあそうなるよな。

 →クソスポーツマンシップだけど、烏野なら大丈夫だろう。

  →他のスポーツのことは知らないけど、サッカーでは当たり前の事なんだよな。

   →そうだけど、高校レベルではやらないよな?

    →公平に見てもそうだね。

レッツゴーー!!
今まで見た漫画の中で、一番好きな章なんだよな。
恐らく日本で2番目に強い、宮兄弟、尾白アラン率いる稲荷崎高校。
7月まで放送ないとかまじかよ、、、

 →宮あつむの方は俺のお気に入りのキャラクターになりそうだ。

  →今回のエピソードまで全く気にかけてなかったけど、イエス、間違いなく最高のキャラクターだ。

・朝陽のサーブでブーイングするとか、、、

 →スポーツマンシップとしてはクソだけど、リアルだよなw

  →あぁ、普通だ。

管理人のコメント

2クール目はやくしてくれ、、、、




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。