イエスタデイをうたって 1話 海外の反応 まとめ

より引用

以下コメント

・大人が大人のことをするってアニメは好きなんだよな。
キャラクターもすごくいいし、ハルは凄い魅力的だね。

 →俺も好き。基本アニメは高校生ばっかりだからね。

  →だよな。大人の日常生活が題材のアニメが大好きなおれにとって、今期は最高だよ。

   →オタクに恋は難しいは見た?

    →もちろん!2基がまじでほしいよ。

 →バカでかい剣を持ってかわいい女の子に囲まれる少年のアニメは死んだ!!

・作画も音楽もすごく好きだな。

 →リラックスしてみてられる雰囲気作りがすごく良く出来てたね。

  →これこそまさに見ている間に思ったことw
他の人が同じことを思ってるって嬉しいw

 →NHKへようこそと四月は君の嘘が混ざったような雰囲気に感じて、何か悲劇的なことが起こりそうな感じがしてそれが嫌だなw

 →さすが動画工房!神の祝福あれ!

・「かわいい子は何をしてもいい」
映画みたいなクオリティだったな。この素晴らしい音楽を作ってるのは誰なの?

 →その名言は動画工房のモットーだからなw

・素晴らしいふくれっ面!

 →彼女は全部素晴らしいんだがw

・このアニメが一番楽しみにしてたんだよね。
動画工房がいつもは少し違うスタイルっていうのもいいな。

・クオリティーの高い日常アニメで、制作会社が動画工房だと思わなかったわw
キャラクターもすごく良くて、いい1話だった!
なにがどうなってるのか楽しみだな!

・かくしごと、乙女ゲー、神之塔と比べてもこれが一番好きだな。
作画もすごくきれいで、会話もすごくよかった。
もしこのクオリティーを維持してたら、俺の中では余裕で10点満点だな。

・完全にダークホースだ。
まさか今期のお気に入りになるかもしれないとは予想してなかったよ。

 →俺も同じく今季トップだな。

・映画みたいな1コマ

 真実の一言

 既にハルは俺を手玉に取っている

 子供のころもちゃんとかわいいハル

 この年になっても告白っていうのはきまずいものなのか?

 88年にリリースされたセガのゲームがあったり、

いろいろ古いものがたくさんあるけど、時代的には90年代序盤から中盤ってくらいなのかな?

 →90年代に出版されていた漫画だからそれくらいだよ。

  →懐かしの一昔前のオタクグッズがいっぱいあったねw

・なんか知らないけど、凄い楽しい20分だったわ。
俺もこのアニメの時代くらいの時に大学生だったから、いろいろ懐かしい気分になって何回か一時停止したよw
次回もこんな感じで楽しめたらいいな。

 →俺も同じくらいで、堕落した大学生だったからすごく色々考えたよ、、、

  →俺は今大学生でクソコロナで大変なんだよなーw

・今季一番の1話だったな。
2000年代序盤の懐かしいロマンスアニメを感じさせるような雰囲気だなー。
今季一番の素質があるよ。

 →90年代序盤の漫画だからね。

・すごく良かった!
絶対見続けるよ!

管理人のコメント

懐かしさは感じたけど、ゲーム機とかがなにかとかまではわからなかったなーw

最近昔の漫画とか小説がアニメ化されることが多い気がして嬉しいです!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。