なんでナルトって牛乳飲んでんの?アジア人は消化できないだろ? 海外の反応 まとめ

https://boards.4channel.org/a/thread/201950904より引用

スレ主:95パーセントのアジア人は乳糖を消化できないけど、ヨーロッパ人は消化できる。だから作者の岸本が西洋人なら理解できるんだけど、違う。単純にナルトがフィクションだから?

以下コメント

・サッカー漫画を読んだら背が高くなりたい主人公が牛乳飲んでた。これって迷信か何か?

 →ハガレンのエドも同じことしてた。なんで牛乳飲めないのにこんなこと信じてるんだ?大体なんで95パーセントも飲めないのに手に入るんだ?

  →ナルトもエドも白人だから。

  →エドは明らかに白人だろうな。

   →マスタングは普通の日本人のサラリーマンにみえるけどな。

・ナルトはアジア人じゃなくてくて火の国出身だ。

 →これ。ナルトのの世界の日本では侍がいて、牛乳飲んでるのは見たことない。

・信じようが信じまいが日本人じゃなく描いてる。残りの5%とかじゃない。

・子供は飲めるぞ。

・青い目だし金髪だからアジア人ではない。

・96パーセントのアジア人が消化できないってソースは?

 →俺のケツ。

 →

・乳糖不耐症ってのは大人になってからの問題。ナルトの年齢では何の問題もない。

・実際のところ現代の牛乳のほとんどは乳糖不耐症だろうとなかろうと普通に飲める。それでもあんなに牛乳飲んでる描写はおかしいけどな。

・実際にはヨーロッパ人の18から26%くらいしかまともに消化できない。

・ナルトは人種的にはアーリア人だろう。

・乳糖不耐症ってのは少しガスがっぽくなるだけだ。

・は?アジア人は普通に牛乳飲めるだろ。

・アニメキャラは白人だ!

・俺は毎日牛乳飲んでるアジア人だ。お前ら怒るか?

・どうやって自分が乳糖不耐症かどうか確認できるんだ?

 →牛乳飲んでなんか問題があればそうだ。変な感じがするってだけもあるし、下痢みたいになることもある。

・そんな深く考えんなよwwナルトキャラで乳糖不耐症とか人種ってww

 →インターネットへようこそ。案内してやるぞ。

管理人のコメント

アレルギーで飲めないって人はいたけど、普通に飲むよね?

6件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。