どろろは過小評価? 海外の反応

より引用

スレ主

 最近どろろを見たんだけど大好きになった。
音楽、戦い、ストーリーのすべてが好きだけど、僕の友達のほとんどは知らなかったからネットでチェックしたんだけどほとんど議論されていなかった鬼滅の刃と被ったからかな??

以下コメント

・好きだけどもっとよくできたと思う。

 →いくつか微妙な点もあったけど、作画が素晴らしかったのは認めざるを得ない。

・MALでは十分評価されていると思う(8.21)けど、最近の他のアニメと比較すると微妙かもしれないね。

・作品自体は良かったと思うな。
特に作画や終わり方は微妙だったけど、いくつかのストーリーは素晴らしかったし、感動した。鬼滅の刃はもっとよかったけどね(笑)

・最初は良かったけど、だんだんと退屈になってきたな。

・MALではいいスコアだよ。すこし過大評価な気もするけど。

・いいや、あれは退屈だったよ。

・もっと愛されるべきだよね。私が知っているどろろを見た人はみんな大好きだよ。
ヴィンランドサガ、いぬやしきも同じ感じだと思う。

 →バナナフィッシュを忘れるな。

  →少女終末旅行と宝石の国も。

 →いぬやしきを見終えることを思い出させてくれてありがとう。

・序盤は良かったけど、15話くらいから興味なくなってきて、まだ見終わってない。

・去年のアニメの中では人気で評価されたアニメだと思うけど、終わり方を考えると過大評価だと言いたい。

管理人のコメント

確かに僕も後半は微妙に感じてしまいました。

でも鬼滅の刃よりどろろのほうが好きなんですよね、、(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。