とある科学の超電磁砲T 15話 海外の反応 まとめ

より引用。

以下コメント

・あの挿入歌、、、

 →雨が降って来たな

  →「いかん、雨が降って来たな、、、」

   →少なくとも良い方で泣いてるから、、、

   →涙じゃなくて汗だ、、、

・まじでJCはこの章で最高の仕事をしたよ!!延期は運が悪かったけど、その状況下で最高の仕事をしたと思うよ。
本当に美しいエピソードだった。各々が良い解決策を見つけ出したし、操祈はかなり成長したよね。
ドリーたちの素晴らしいエンディングは感動したよ。

16話が延期しなければ嬉しいけど、どちらにせよ楽しみだよ!

 →JCSTUFFが好きな作品は明らかだよなw

  →才能のある人材が分かるよね。レールガンとインデックスは違うスタッフが制作していて、レールガンを担当している人の方がより才能がって、自分たちのしている仕事に情熱的なんだと思うよ。同じ条件の下でインデックスとレールガンは明らかにレールガンの方が作画、演出が上だよね。(予算も普通は同じ。)
インデックス1期と2期は悪くはないアニメ化だったけど、なんかパッとしなかったよね。原作がどれほど良いものかを考えると少し残念だった。
インデックスの一番テンションの上がるシーンですら、御坂のシンボルのようなコインのシーンには及んばない。

   →製作委員会がインデックス3期の大失敗から学んでくれることを願ってるよ。

   →それは単にスタッフの責任じゃないと思う。レールガンにはないインデックスの問題点は複雑なストーリーと多すぎるキャラクターだと思う。すべてのストーリーをカットすることなく伝えるには、少なくとも26話は必要だよ。

・クランチロールが16話は7月24日だってよ。

 →公式サイトにもそうあるね。その間はその時間にレールガンの傑作エピソードを放送するってよ。

・操祈の登場時と最後の変化は素晴らしいね。最後のシーンは視聴者は操祈が研究所で過ごしたことを知っていて、打たれ強い理由もわかってるからとても強烈だったよ。

・操祈はこの章のMVPであることを証明したな。なんてキャラクターの掘り下げ!!

・俺は操祈についてのインデックスの回想を聞いても好きではなかったけど、これを見て好きにならざるを得なかったよ。

・髪を下ろしてる看取はセクシーだ。

美しい。

 →そしてあの金属音!

・素晴らしいアニメ化でよかったよ。JCSTUFFはたまにクソみたいな制作をするけど、今回は素晴らしく制作してくれて嬉しいよ(インデックスもこの感じでお願いします!!)
次はドリームランカー編だ!残りの半分が単なる繋ぎのエピソードじゃないって知れて最高の気分だよ。

 →JCSTUFFは章をキッチリおわらせて次に行きたいってやり方は理解したから、4期がくるとすればもっといいものになるとおもうよ!!

・俺は泣いてない、泣いてるのはお前らだ!!

・シスター編が最高だと思ってたけど、分からなくなってきたな!

 →俺にとってはシスター編がベストだけど、この章は余裕で2番にくるね!

  →シスター編は俺の中でアニメ全体で見ても1番か2番に位置するよ!けど間違いなくこの賞はレーガンの中では2番だね!

・ここ学園都市では、自販機を見つけるより、爆発物を見つけるほうが簡単だ。

 →自販機を蹴るからだよ。

・各章、各シーズンで常に良くなり続けてるアニメってこれだけじゃないか??
2期は1期よりも、3期は2期よりも良くなってる!大好きだ!!

 →進撃の巨人もな。

・凄い良い気分になるエピソードだったなー。

管理人のコメント

7月かー、なかなか深刻なダメージを食らってるのかな、、、?

2件のコメント

  1. 回を追うごとにカオスでわけわかめになっていくインデックスよりもスピンオフで誕生したこっちの方がはるかにまともに進んでいるわ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)