とある科学の超電磁砲T 13話 海外の反応 まとめ

より引用

以下コメント

・総集編になるのかと思ったわw

 →いやまじでなwコロナちゃんのせいでテレビ放送ではそうなるのは仕方ないけど、ブルーレイでもあるのかな?そうだとしたらなんか違和感あるな。

  →他のエピソードと比較して少し短いのは変だからなんかしらで埋めると思うよ。

・操祈のIQ2000のの心理戦は最高だったな。

 →最後に笑ったのは操祈。多分全員が幻生に負けたと前回思っただろうけど、負けることを予想して自分自身にメンタルアウトをかけて、エクステリアを破壊してさらにそのダメージを幻生にも与えるのは完璧な5次元チェスだわ。

  →ルルーシュがいたなw

   →操祈は何回もマインドコントロールを使えるからルルーシュの上位互換だ。しかも使える幅も広い。そしてレベル5の7人のうちの一人。魔術サイドはさらに強くなったな。

・相手を騙すために自分自身を騙す、素晴らしい!!

・レールガンが戻ってきてくれてよかったよ。延期とかのせいで内容がいまいちわからないことになってたからミニ総集編があったのも嬉しかったな。黒子が戻ってきて、看守をケツ、もしくは頭を蹴っ飛ばしてくれてよかったよ・能力に頼らない戦い方が好きだ。黒子の能力が強すぎないことの説明としてラグについて言及してくれたのは良かったよ。操祈がメンタルアウトを自分自身に使うのは天才的で大好きだわ。エクステリアの破壊方法も、それに気付く早さも、操祈がどれだけ天才かを見せつけてたな。精神支配の能力としてこの上ない扱い方だったよ。
御坂はコントロールこそ出来てないけど意識の中の何かは取り戻したみたいだね。当麻が御坂の幻想を打ち壊すのが待ちきれない!!!!

 →黒子は能力だけには頼ってないな!!


・裏をかこうとした操祈に対して幻生が裏の裏をかこうとしたけど、既に操祈は自分自身に裏をかかれてたから、裏の裏をかいた幻生が負けたわけだ。
御坂はもはやガッツ君ですら手に負えない状態だ。アクセラレーターならどうなってたかな?

 →御坂ネットワークの使えないアクセラレーターは何も出来んぞ。

・前にも言ったけど、レールガンを見るたびに操祈と黒子には惚れるわ。操祈女王様バンザイ!!!そしてビリビリも誕生日おめでとう!!また延期になるのかな?

 →アストラルバディの漫画おすすめだよ。残念ながらすぐにアニメ化はされないと思うけど、二人がいっぱい出てくるよ。

 →残念ながら延期っぽい、、、https://toaru-project.com/railgun_t/news/index00860000.html

・総集編が入ってたのが残念だったけど、レッツゴー黒子。操祈!!!

 →コロナが原因での総集編なのか、延期が原因で復讐のための総集編なのか。

・黒子の能力を使った戦闘は久しぶりだな。

・黒子のかっこよさを見せつけるシーンがたまらんわ。

・総集編は嫌いだけど、黒子の活躍で救われたわ。御坂と当麻のシーンが早く見たい!!!

・ブラボー!!また素晴らしいエピソード!!黒子はいつも通りかっこいいし、初春と佐天さんの協力も素晴らしいね。次回は当麻、軍覇、御坂だ!!待ちきれんわ!!

・パンデミックの影響は思ってるより悪いみたいだね。総集編もあったし、次回もまた無期限の延期だよ。
それでも俺たちのヒーローの状況は良くなってるぞ!!
操祈は最強の精神支配の使い手だから、当然自分自身にだって精神支配を使って負けたと思いこませることだってできるよな。
そして初春のハッキング能力と佐天の観察力、そして黒子の男女平等パンチ!!!幻生と看取がやられたから、残すは当麻の右手だな。

・総集編はしょうがなかったと思うよ。少なくとも今は制作時代は出来てるわけなんだし。
俺は黒子のかっこいい瞬間が大好きだな。黒子はなんか不安だけど、実際いろんなところで勝ってるんだよな。操祈はギャンブル的なことをしたけど勝利に値する勝ち方だったね。
御坂は制御できない力に犯されていて、めちゃくちゃ恐ろしい状況だろうな。

・レールガンが戻って来たと思ったら、コードギアスだった、、、

・今回のようやく:ベストガールは誰か??操祈!!

・操祈はやっぱりブラなしだ!!!

管理人のコメント

また延期かー、、、しょうがないんだけどね、、、w
悲しいから御坂誕生日スレでもあとでやります、、、w

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。