とある科学の超電磁砲 T 11話 海外の反応 

より引用

以下コメント

・何回も言ってるけど、このアニメの音響の使い方は最高だな。
ミサキの当麻に脳内で話しかけてる時の不安を掻き立てるような感じとかすごく良く出来てるよ。
軍覇がサイタマみたいになってたぞw

 →井内舞子さんは最高の仕事をしてるわ。

(*井内 舞子(いうち まいこ、1月2日生)は、日本の作曲家、編曲家。
元I’veのメインクリエイターの1人として、美少女ゲームやテレビアニメのBGMを中心にボーカル曲も多数手掛けている。広島県出身。血液型はO型。2005年頃までは羽越実有(うえつ みう)の名義で活動していた。wikipediaより)

 →古いイマジンブレイカーの音を使ってくれてよかったよ。

・軍派の「ハイパー凄いパンチ」を見て最高の笑顔になったわw

 →ワンパンマンのチーフディレクターと同じ人なんだよなw

・守らなくてはいけない笑顔!!!!

 →その笑顔を奪うやつなら殺せるわw

 →そのシーンのトーンの切り替えは声優の凄さを感じた。

・HYPER ECCENTRIC ULTRA GREAT GIGA EXTREME ANOTHER HYPER AMAZING PUNCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 →興奮レベル6だったわw

・もっと軍覇の戦いが見たいわ。
最初は2段ジャンプしてたから空気関係の能力かと思ってたけど、プラズマ系なのかな?

 →それは誰もわからない、マジでなw

  →軍覇ですらなw

  →能力の説明してる時マジで面白かったわw

  →とりあえずガッツがあればできるんだろw

・CHO SUGOI PUNCHH.

・このタッグを見るのをずっと待ってたよ!!

・今季最高のエピソード!

 →10分くらいしかなかったよな。

・また長い1週間だよ、、、

・なんでレールガンの完成度だけは常に高いのかは分からないけど、今はそんなことがどうでもいいくらいテンション上がってる。

・パンチ大好きタッグが俺の男を目覚めさせてくれた!!!

・禁書目録にもこれくらい費やしてくれたら、西洋でももっと流行るハズなのになーー、、、
少なくともレールガンノクオリティーは最高だ!!

 →まじでそうあってほしかったわ、、、

管理人のコメント

まじでワンパンマンだった??w

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。