とある科学の超電磁砲(レールガン)5話 海外の反応

より引用

各話のスコアが載っていたので貼っておきます

1話 4.58 

2話 4.55

3話 4.69

4話 4.75

5話 4.83

以下コメント

・コンゴウの点数がたった5分で5から10に上がった。
全力を尽くして彼女を守れ!!

 →10から11の間違いだろ?

 →彼女はいつも素晴らしかったよ。
アニメではお嬢様っぽく描こうとして、魅力が表現できていなかったと思う。

 →コンゴウはこの章でベストサイドキャラクターの階段を上り始めた。

・コンゴウは初めから好きなキャラクターだったが、今回でそのランクはもう数個上がった。

・最初はコンゴウとその友達(名前を毎回忘れる)はそんな感じしてなかったけど、本当は友達を守る素晴らしい子達だったんだな。
今ではコンゴウグループは大好きになってしまった、、

 →コンゴウグループのスピンオフはまだですか?

  →OVAくらいなら出来るんじゃないのか?

・コンゴウは御坂の真の友達だな。
湾内とアワツキがあのクソやろうをぶっ飛ばしてくれるさ。

 →ああいうキャラクターの感情的な部分を見ると毎回感動してしまう。

  →画面越しに怒りを感じたな。

   →さらに負傷したコンゴウを見た御坂にビリビリにされる。

・最後のシーン鳥肌立ったわ。

・前回は皆の記憶が奪われたこと、今回はコンゴウがやられたこと。くそイラついていたけど、今の気分は良い!!
この章はさらに面白くなっていく気がする。

・このクリフハンガーは好きだ。

・俺の黒子、佐天、初春との関係は終わりだ。
次はコンゴウグループとの関係を選ぶよ。
実際コンゴウの仲間に対する思いは、俺の死んでいる感情すら温めてくれた。

・くそ!!ラストシーンは興奮した!
コンゴウがかつてない勢いでベストガールランキングを駆か上がっているのが見えるよ。
次でワンナイとアワツキがあのくそ野郎をボコボコにして、コンゴウの仇をとってくれるだろう。

・コンゴウさんはなぜレベル5じゃないんだ!!??

・ラストシーンは私を泣かせた、、あの二人があの男のケツを蹴り上げるのを楽しみにしてるよ。

・コンゴウTT 君はベストガールだ!!

・アニメでいつこんなにぶん殴りたいと思ったのはいつ以来だろうか? 
多分Fateのシンジ以来だな

管理人のコメント

自分はリアルタイムでは見れないのでU-NEXTで見ているので翻訳はレールガンが更新される毎週木曜の翌日の金曜日になると思います!

見てくれてる方はすみませんがお待ちください!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。