とある科学の超電磁砲 14話 海外の反応 まとめ

より引用。

以下コメント

・御坂の記憶:洗脳されて街を半壊。
みんなの記憶:御坂のトイレに行きたい気持ちが強すぎて、雷雲が発生。

 →「よし、食蜂操祈殺そう!」

  →冷静に言ったのおもろすぎw

・操祈は荒らしまくったなwだから好きなんだけど。

 →ほかに方法がなかったんだよ:)

 →ミサミサは最高の友でもありライバルでもある!

・「ノオオオオオオーー、レベル5,4なんて倒せるわけがねええええ!!、こんなん魔術の神レベルじゃねえかーーー!!!」
「かっこいいドラゴンだ美味しくモグモグだ!」

 →上段みたいだったけど実際テンション上がったわw

 →誰かあのドラゴンについて説明してくれないか?急に出てきたのにみんなもう知ってた感じなんだけど。

  →インデックス1期出てきたよ。当麻の右腕が切断されたときに出てくる以外のことは分かってないよ。

・これよこれ。漫画で読んだときにインデックスの中に見たドラゴンはアルスマグナによって作られた幻想じゃなかったんだと分かった瞬間よ。

手描きのドラゴン!!これを6年間待ってたんだよ!!そして間違いなく最高だった!!

 →めちゃめちゃ待ったよ!!報われたんだな!!??

  →100%

  →間違いない。

・操祈の物語かと思いきや、婚妃だったな。

 →実際婚妃さんは漫画ではずっといい子だったよ。アニメの最初の2期は金持ちのクソビッチみたいに描かれてたけど。

  →OVAとかでは友達思いのいい子に描かれてたよ。

・ドラゴンストライク!!

全体的に素晴らしかったよ!!みんなが恐れてたCGでもなかったしね!!
イマジンブレイカーはあのドラゴンのただの封じ込めてるものに過ぎない。その封じ込めてる物が解放されると中からドラゴンが出てくるんだよ。当麻は今までその封印だけでぶん殴って来たんだよw
このシーンは美しい。

かわいそうな操祈、、、wトイレで踏ん張ってたと思われてるんだなw操祈が危ないww
御坂と当麻のお祭りのシーンは美しかったな。

黒子が台無しになっちゃったけどw
かなり長いこと待っていたから、すばらしいものにしてくれてありがとうJCSTUFF!!

・この素晴らしいアニメを見てると、インデックスのアニメ化が悲惨だったことが悲しくなるわ。
ところで、アニメしか見てない人はあのドラゴンが何なのか疑問に思ってるけど、原作読者も同じだよ。

 →その後のインデックスで起きることを考慮すると、原作読者の方が混乱してると思うわw

・待った甲斐のあるエピソードだったよ。ドラゴンストライク、アニメオリジナルの婚妃さんのシーン、佐天さんと初春さんの恋のキューピッド感、フォークダンス、当麻と御坂の全部。
そしてもう1回見直して思ったんだけど、これって1日で起きたことなんだと思う。
婚妃さんが朝病人に運ばれた。

これが大体昼過ぎ。

病院のシーンでも夜にはなってない。


・長年待った甲斐があったよ。ドラゴンがCGじゃなくて良かったよ!少し色が寂しかったからブルーレイでは修正があるかもね。
当麻はいつも通り素晴らしかったし、ビリビリの表情は死ねる。
御坂と婚妃さんの会話は心が温まるわ。
そして最後に、佐天さんはベストガールで、恋のキューピット。
次のアニメ化もすぐに決まるといいな。
日本で3位にトレンド入りしたみたいだね。未来は明るいぞ!!

・NO CG AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA.

 →素晴らしい祝福。待ってよかった!!

 →ドラゴンが俺たちの不幸を無効かしてくれたよ!!


・遂に!!

このアニメ化を何年待ったことか!!

・上条当麻。
能力:イマジンブレイカー。
スタンド名:イマジンドラゴンズ。
これだけは覚えておけよ。

・気合いで血を止める軍覇!!もっとアニメで見たいよ!!

・御坂が婚妃のお見舞いに行くとは思ってなかったな。今回の一番好きなシーンだな。

 →会話も良かったね。結果的には良くなかったかもしれないけど、後悔はしてないって言ってた。

・要するにこの章は当麻の日常だったんだなw

管理人のコメント

内容が同じことばっかりで少ないです。すみません!!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。