とある科学の超電磁砲 T 8話 海外の反応 「操祈はスタミナがないんじゃない!!」

あらすじ、 佐天の情報と、初春のパソコンに残された手がかりから、美琴は第二学区にある食蜂のアジトを突き止め、ついに彼女と対峙する。しかし食蜂の口から聞かされたのは意外な事実だった。御坂妹は彼女が保護していること、美琴の排除と『妹達(シスターズ)』の捜索をしている勢力があること、そして 『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の提唱者である木原幻生こそが今回の事件の黒幕であること――。ふたりの『超能力者(レベル5)』は、つかの間の協力関係を築き、幻生のもとへと向かう――!

より引用

以下コメント

・ミサキの雰囲気が崩れかけつつあるな(笑)
それ彼女のことが大好きな理由だよ。
なんかルルーシュを思い出すんだよね。

 →ミサキの言ってることも一理あるよね。
御坂と組むことは得策ではなかったと思う。
ミサキの能力を持ってればなおさらね。

  →そうだよね、けど俺が言いたかったのはミサキのスタミナのくだりについてなんだよ笑

   →あぁ、誤解してたわ(笑)確かに、ルルーシュっぽいかもね。

→ミサキのはスタミナがないんじゃなくて、体のある1部分が凄く重たいだけんだぞ!

 →ミサキの能力はルルーシュのギアスより強力だけどな。ルルーシュは同じ相手に一度しか使えないし。

・これで分かったな。ミサキはノーブラだ。

 →少し巻き戻す必要があったよな。

 →御坂にはもう少し強く引っ張ってもらいたかったよ

  →ミサキがもっと御坂を怒らせる瞬間まで辛抱強く待とう。

アニメのカメラアングルはいつだって正しい
レールガンが戻ってきてくれて嬉しいよ!!
今期の最初の章のクライマックスに近づいてきて、シリアスな展開になってきたね。
ミサキと御坂のくだりは面白かったよ!!
ミサキと御坂ってすごい名前似てるけど偶然?

 →ミサキは名前、御坂は姓だよ。

・3週間が放送休止は永遠のように感じたが、ようやくレ
-ルガンが帰ってきた!!! 

 →ちょうど84年だった

・ミサキのおっぱいが走りの邪魔をしている!!

新しいキャラクターか?

 →お花がないからそうだろうな

・走り方の理想:ミサカ 現実:ミサキ

・思いがけないチームが出来上がったな!
ミサキは皆を巻き込まないために能力を使ったんだね。
つまり、悪者ってことではないんだよね?
なんか100パーセント信頼できない気もするけど、とりあえず今は、ゲンセイを追いかけろ!!!

 →俺も初めてミサキが図書館で登場した時から悪いやつだと思ってたから、予想できなかったよ。

・レールガンはマジで最高だよ。当麻も出てきてほしいな!

・レールガンはマジでずっと良くなり続けてるな。

・ミサキはノーブラってお前ら何を言ってるんだ?
多分能力を使われてるぞ

・よしゃああああ!!レールガンが帰ってきた!!
アニメーションもスムーズですごく良かったし、再開してくれて嬉しいよ。
延期の原因であるコロナウイルスは本当に憎いけどな。
それでも、禁書目録3期よりはるかに完成度高いよな?

・てか、なんでミサキの能力は当麻に効果があるんだ?
頭を触ったりなんかしたら、効力はなくなるんじゃないの?

→禁書目録1期を見返したら分かると思うよ。

管理人のコメント

長い休止期間でしたが、無事再開できてなによりです!

ミサキエッ、、、、、!!

  

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。