かくしごと 9話 海外の反応 まとめ

より引用

以下コメント

・アシスタントがパーティに行きたいって時点でパーティがないって時のリアクションが面白いってのは分かってたよなw

まぁなんとか羅砂さんが解決策を見つけたわけなんだけどねw
それにしても、十丸院は先生の人生をハードモードにする天才だよな。
後藤先生が名詞を見た後の行動はまぁ批判できないかな、、、w


少なくともいろいろあったけど、ヒメはちゃんとしたシャンデリアを見れたね!


将来のパートでは世間が勝手に後藤先生が消えたって騒いでるだけなのかな??

・このアニメは凄すぎるから、シンデレラに違いない。
今回は純粋なコメディエピソードだったね。そしてアシスタントたちのモチベーションのキープの仕方がみんな同じなのが面白いねw


止丸院はやたら問題を引き起こすけど、まぁ何の問題もなく会場から脱出できてよかったねw


後藤先生は漫画家であることを隠してはいるけど、父親としては本当に最高だと思うよ!!

みんなにとってハッピーエンディングだったね。
ナディラさんはどうなんだろう、、、ヒメと一緒にカラオケから出てきた様子はなかったよね。


久米田のこの自己認識にはもはや驚かないかな、、、?w

あと3話だけど、もう既にこの素晴らしいアニメが終わりそうなことが悲しくなりつつあるよ、、、

 →ヒメが「シャンデリア」とか「シンデレラ」っていうのが可愛すぎて心が溶けそうだよ!!

 →俺はいまだに後藤先生が漫画家であることを隠し続けれてることにびっくりしてるよw

・ナディラはカラオケ会場からどこにいったんだ?
そしていつも通り止丸院はすべてを台無しにしやがったな。本当に嫌いだ!!
このアニメは俺たちを悲しませてきたけど、遂に羅砂さんまで悲しませやがった、、、許せねえ、、、


 →止丸院はナディラさんと一緒に居たかったんだろうけど、愛すべきバカと言えばいいのか、そのチャンスすらも逃してちゃったねw

 →ナディラさんはヒメを連れてきただけって言ってたよ。そして多分、止丸院はカラオケがあんまり好きじゃないから出て行ったんだろう。

・つまり後藤先生は居なくなったけど、そんな大した問題じゃないんだよな、、、?

・今日俺はシンデレラってのは大きくて光り輝いてるものなんだと学んだよw

 →タイトルは「師走は君の嘘」。特に何事もなく終わって良かったよw

・あぁ、短い将来のパートだったけど俺を痛めつけてるわ、、、w早くもっといろいろ情報を教えてくれえええ!!

・今回の将来のパートはいつもみたいに悲しいというよりはミステリーって感じで良かったよ!
そしていつも通りヒメは可愛かったし、止丸院の泣き叫ぶ姿は見てていい気分だったよw!

・ドレスヒメ!


ミスターサマーナイト止丸院。

ドレス羅砂!

上裸の後藤先生!

こういう後藤先生の言葉は久米田自身の業界での個人的経験なのかといつも疑問に思う。

羅砂さんがうまく後藤先生を中学館のパーティに連れてくのはよかったね!後藤先生もヒメが幸せなら喜んで行くだろうからね!

ヒメがちゃんとしたシャンデリアを見れて良かったよ。少しの間だけ、ヒメは止丸院とナディラと別のカラオケのパーティ会場で過ごしちゃうのかと思ったよ。

ヒメと羅砂は絶対仲良くなれるだろうね。

ヒメがスカウトされてると勘違いされてるのは笑ったわw

後藤先生がロリコンだと!!??

講談社とか小学館の名前は使えないけど、フェイスブックは問題ないのかな??

ヒメと羅砂さんのやりとりがもっと見たいな。この後は、羅砂さんがヒメを世話してるって亜美が言ってただけなんだよなー。

止丸院のバカのおかげでいろんな問題が起こったけど、少なくともヒメはパーティで楽しい時間を過ごせたみたいだね!

この本によると後藤先生は消えたみたいだけど、

志治によると嘘らしい。

ワクワクする終わり方だったね。後藤先生はもう漫画は描いてないけど、どこかで生きてはいるみたいだね。

 →俺も羅砂さんとヒメのやり取りがもっと見たかったから、それがなかったのは残念だったなー。

 →後藤先生はヒメのことは大好きだけど、いわゆる一般的なロリが好きな訳じゃないんだと思うぞ。

・少年マガジンはパーティも開けないくらいカツカツなのか!!それにしても中学館って名前はビジネス的に響きがよさそうな感じがするなー。

・アシスタントのみんなには漫画家になってほしかったから、志治が薄汚い本屋で働いてたのはなんか悲しかったわ、、、

・止丸院がマジで嫌い過ぎるんだが!!!!

管理人のコメント

ここ最近忙しくて更新が、、、なるべく頑張ります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)