かくしごと 4話 海外の反応 まとめ

より引用

以下コメント

・何もないかのように見せかけて最後にやってきたよ。

 →EDの間画面をぼんやり見てて、泣いてるのに気づいたわ。

 →愉快なエピソードだったのにやられたわ。

 →鳥肌たって涙目だけど笑顔だったわ。

 →このアニメが序盤から凄い感動させて来るのにびっくりしてたけど、最後のシーンはちょっとやられたわ。

 →感情のジェットコースターやめてくれ!!そんなことしないでくれ!!!

・またもかわいらしい終わり方!私は信仰深いってわけじゃないけど両親が死んで、守護霊みたいになってくれてると思うときがあるよ。「あいつ視点」ってのは凄い温かい気持ちになったな。

・ヒメとお父さんの細かい会話が大好きだな。心地よくて家族を感じるよ。ヒメの好奇心と仕事を隠そうとする組み合わせがいいね。後藤は素晴らしいお父さんだけどお母さんの代わりはいないからね。個人的にはハーレムの仲の誰かとくっついてほしいけど、多分そうはならないだろうね。

・これはもしかしてスクールデイズの終わり方になるんじゃ、、、

 →久米田だからな、驚きはしないなw

・ヒメちゃん!!

後藤先生!

六条先生!

ヒメちゃんと後藤先生!

ほんの少しのシーンだけど泣かされた、、、

もうほとんど読めないよ、日本語の先生にとっては悪夢だな。

気持ちはわかるよ

ナディラは俺もタイプだよ。

YouはSHOCK!

六条先生の勘違いの方がいいなw

六条先生と子供の会話はめっちゃ笑ったわw

こんなんやめてくれよ。

このアニメは笑いでガードを下げさせてから1発かましてくるね、、、

 →六条先生はこれ持ってデートいくのかと思ってたよ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7KfMsSn.jpg

・いろんなアニメが延期されてるけど、これは延期されないでくれ!!あの箱はヴァイオレットエヴァーガーデン10話を思い出すわTT漫画のキャラクターの名前はパンディストッキングのパロディみたいだwナディラはたった2話でベストガールになりそうだよ。「私とお父さんには凄く強い守護霊がついていて、守ってくれるから大丈夫だって」泣かせないでくれ、、、六条先生とヒメの友達の誤解は面白すぎるw誤解はこのアニメのテーマだねwまたしても素晴らしいエピソード!

 →「ゲーマーズ」のような誤解の連続だなw

 →ヴァイオレットエヴァーガーデンは間違いなく俺のお気に入りトップ10に入るこの感情は本物だ。

・アイドル志望の逢田梨香子の声の子はボランティアで絵画教室で絵を教えてるんだね。わざと配役してるみたいでいいね!

・お父さんが宿題を教えてあげようとしたけど、逆にアイデアをもらうってのがいいねw

・この作品には毎回驚かされるわ。最初は1芸みたいな感じの作品かとおもってたけど、今では毎週新しいエピソードを待ち望んでるよ。

・エンディングの曲って日本では有名なの?響けユーフォニアム2期をもう1回見てたら演奏してたんだけど。

 →1981年の曲だよ。

・いつも通り心地いいアニメだ。

管理人のコメント

なんか匂わせすぎて怪しさを感じるけど、もはや本当になのかもしれないと感じてきた、、、

放送終了してまだ時間経ってないので追記するかもしれないです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。