お前らが泣いたアニメは? 海外の反応 まとめ

スレ主:まずは俺から。
メイドインアビスのななちがミーディとのじゃあねって言ったシーン。
カウボーイビーバップのビデオテープのシーン。
ハンターハンターのコムギとメルエムに囲碁のシーン。
ハガレンの最後。

以下コメント

・未成年だな。

・メイドインアビスは同じ。家族を看病してて楽にしてあげるか否かってのを拒否したことがあるからそれを思い出してしまう。

・俺の嫁ナナチ愛してる!!

・旧ベルセルクのラスト2話、カウボーイビーバップの同じところ、エヴァ最後の甘き死よ気たれが流れるところ。

・ぼくのぴこ

・スレ主のでは泣いてないな。

・個悲劇とかじゃめったに泣かないし、それでよかったと思ってる。好きな作品は泣かせてくれるからもっと出てきてほしい。ハンターハンターは泣かされたな。暴力的な始まりから、死の瀬戸際で見つけた平和、もちろん最後の瞬間もな。

 →俺がいるわ。

 →そこはまじでみんな泣くから。

・エンジェルビーツの主人公と天使の死ぬ前の関係を話して、どれだけ愛してるかってのを話してる瞬間。安っぽいんだけど毎回泣いちまうわ。

・僕だけがいない街。

・ヴァイオレットエヴァーガーデンがないぞ。

・聲の形の2回目。涙があふれてきて止まらなかったわ。いじめとかロマンスとかはあんまりだったけど、俺もコミュニケーションが苦手なタイプだから、映画が話しかけてきてる感覚だったわ。主人公と他の人との距離感がキタわ。

・基本泣きやすいタイプだけど最近はストーリーに入り込めないからあんまりないけどこんな感じかな。
銀河鉄道の鉄郎とメーテルが地球を離れた後は全部泣いたかな、マジで悲しかった。
エヴァは同じ場面、若かったからいろんな葛藤が心の中にあったよ。
トップをねらえ!のエンディング。
傷物語の最後のキスショットと戦う場面、哀れだったわ。
ガンダム0080。
千と千尋の神隠し。
蟲師の何個か。
カウボーイビーバップのビシャスとスパイクの教会での戦いとスパイクの最後のシーン。

・灰羽連盟で泣きかけたけど一時停止で耐えたわ。

・クラナドの渚の死ぬシーン、グレンラガンのキタンの死ぬシーン、ハルヒのキョンがハルヒと過ごした時間が楽しかったって自覚したシーン、エンジェルビーツの日向の成仏するシーン、メイドインアビスは同じ、ナルトのたくさん。

 →エンジェルビーツはまじかよw

・ラブライブ2期の全部、ガングレイヴのエンディング、クロノクルセイドのエンディング、イニシャルDの涼介VS北条。

・渚、、、

・四月は君の嘘のかおりの死と手紙。1週間くらい鬱状態だった。
グレンラガンのカミナの死も。

・四月は君の嘘はクソオタク野郎みたいに泣いたわ、音楽やってたから何話かはまじで感情移入してたし。

・涙目くらいはたくさんあるよ。(ヴァイオレットエヴァーガーデンとかハガレンのヒューズの死とか)けど、一番大きいインパクトはクラナドだな。11歳の時に見て、それから3年後にまた泣いた。今21歳だけどもう1回みたらまた泣くと思うわ。

・風立ちぬ。

・ロビンの「生きたい」

・ワンピースのメリー号、グレンラガンのカミナ、銀魂のシリアス回、ハンターハンターは同じ。

・レールガン1期の子供達が助かった時。

・D.Gray-manの4話と5話。

・リゼロは全体的に赤ちゃんみたいに泣いたわ。スバルが自分が何もできないって自暴自棄になったところとかはすごい理解できたわ。

・自分が経験したトラウマを誰も覚えてなかった時の事を想像してくれ。

・ワンパンマンの無免ライダー対深海王、恥ずかしいけどナルトのザブサとハク、ロックリーの気絶中の回想、ナルトの我愛羅への語り。

・ゼロの使い魔、ダーリンインザフランキス、終物語セカンドシーズンで物語シリーズが終わったこと。

 →物語シリーズは俺も。

・ピンポン。

・これはやられたわ。

 →それは悲しすぎるわ。

管理人のコメント

あんまりいつないたかって覚えてないなー。四月は君の嘘と聲の形は最近だから覚えてるけど。
ハンターハンターのコムギのシーンは泣いたし、ワンピースのサンジの「クソお世話になりました」、ロビンの「生きたい」、メリー号のくだりもないた覚えはあるかなー。あと出てこない、、、wまあ火垂るの墓は定番ですよねw


みんなのはなんですか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)